東芝コンシューママーケティング株式会社

  • TOP
  • 家電修理サービス
  • エンジニアリングシステム
  • アンテナ販売
  • セールス&マーケティング
  • サービスステーション
  • 企業情報

TOP > 家電修理サービス > VOICE 社員インタビュー

家電修理サービス

VOICE 社員インタビュー

フィールドエンジニアの仕事

「困った」を「よかった」に変えていく仕事

修理サービスはお客様の商品を1日でも早く直すことで、「困っていた」を「よかった」に変える仕事だと思っております。 入社したころは、お客様のご希望に対処できないこともありましたが、スキルや知識を磨きお客様のご希望する早い修理 と修理を諦めていた商品を直すことを心掛け、お客様から「よかった」と感謝の言葉がいただけるのは格別の喜びです。 これからも、お客様の目線に立ち「会話力」、「コミュニケーション力」「親切な対応」を更に習得することで、東芝商品がお客様 に強く印象つけられる対応を行い、マインドシェアNo1を目指し取り組みます。



ページのトップへ

個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright