資材調達

東芝ライフスタイルグループは、お客様にご提供する商品の生産・供給に必要な資材・役務等の調達にあたり、関連法令を遵守し、また環境への配慮を重視するとともに、調達取引先様との公正かつオープンな取引と相互信頼に基づいたパートナーとしての関係構築を推進します。

クリーン・パートナー・ライン(お取引先様通報制度)

東芝コンシューママーケティング お取引先様通報制度

1.制度の概要及び運用

「東芝コンシューママーケティング お取引先様通報制度」(以下「通報制度」といいます)は、当社又は当社のグループ会社の関係者が調達等の取引と関連して法令、取引契約、企業倫理等に違反(コンプライアンス違反)した場合、又はその疑いがある場合、その旨を当社にお知らせいただき、当社として自らそのような状態を正そうという目的で開設したものです。

調達等の取引に関連して、当社又は当社のグループ会社の関係者が、コンプライアンス違反をした場合、又はその疑いがある場合、「通報制度」により通報願います。なお、これらと関係のない事項(個人への誹謗・中傷等)についての通報はご遠慮願います。

通報いただきました事項につきましては、事実確認、調査等を行ったうえ、原則として、通報した方に結果等をご連絡いたします(コンプライアンス違反と関係のない事項に係る通報に関しましてはご連絡しない場合があります。)。

2. 通報方法

通報につきましては、下記の書式にて、FAX又はWebフォームにて、下記通報先宛に、お願いいたします。

FAX FAX用PDF文書PDF(PDF:135KB)
Webフォーム お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

3. 個人情報保護等

報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、当社の「通報制度」事務局外の者に開示することはいたしせん。また、通報した方の個人情報は、ご本人の承諾のない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用いたしません。

通報内容につきましては慎重に取り扱い、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか「通報制度」事務局外の者には開示いたしません。また、事実確認、調査等を通じて、「通報制度」事務局外の者に、通報した方が特定されることがないよう配慮いたします。

通報したことを理由として、当社又は当社のグループ会社が通報した方及びその勤務先を不利益に取り扱うことはありません。


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