VOICE 社員インタビュー

フィールドエンジニアの仕事

マインドシェアNo.1を目指して

首都圏カスタマーサービス部 横川拡希

修理サービスはお客様の商品を1日でも早く直すことで、「困っていた」を「よかった」に変える仕事だと思っております。 入社したころは、お客様のご希望に対処できないこともありましたが、スキルや知識を磨きお客様のご希望する早い修理 と修理を諦めていた商品を直すことを心掛け、お客様から「よかった」と感謝の言葉がいただけるのは格別の喜びです。 これからも、お客様の目線に立ち「会話力」、「コミュニケーション力」「親切な対応」を更に習得することで、東芝商品がお客様 に強く印象つけられる対応を行い、マインドシェアNo1を目指し取り組みます。


家電修理サービス