ご依頼から修理サービス完了までの流れ

いち早くお客さまの元にうかがい、迅速な解決ができるように、サービスステーションを全国に展開し修理体制を整えています。私たちは、確かな技術力と豊富な経験から故障原因を推測し、スピーディで正確な現場対応に努めています。

STEP1
日頃からの準備

製品の機能・特徴・修理技術・作業手順を習得し、修理依頼に備えています。

STEP2
お客様からの修理依頼

お客様よりwebや販売店にてご連絡いただいた修理依頼は、コールセンターが窓口となって最寄のサービスステーションへ連絡されます。

STEP3
修理依頼内容の確認・お客様への電話連絡

依頼品の商品名・形名を確認し、お困りの内容から故障個所を推測します。
その後、お電話にて訪問日時とお困りの症状を再確認し、必要と思われる部品を準備します。

STEP4
訪問・作業実施

最寄のサービスステーションよりお客様のご自宅へお伺いし、故障の診断を行います。
お客様に概算見積もりを提示して修理を実施します。
作業内容の説明を行い、作業完了となります。


家電修理サービス