セールス&
マーケティング

セールス部門は、「広域量販企業」への営業力強化と、高齢化社会を背景に技術とサービスへの要求が高まる「地域家電店」への密着型営業の深耕を図り、高い専門性をもちながら、流通実態に適応した営業活動を目指します。さらに、市場情報とお客様ニーズの商品事業部への迅速なフィードバックを通じて、商品開発力の向上を目指します。

製品供給の流れ 東芝ライフスタイルグループ各事業部 → 東芝コンシューママーケティング株式会社 → 地域家電店 / 広域家電量販店 / 総合小売店(スーパー、ホームセンター等) → お客様へと供給 お客様の声 お客様 → 地域家電店 / 広域家電量販店 / 総合小売店(スーパー、ホームセンター等) → 東芝コンシューママーケティング株式会社 → 東芝ライフスタイルグループ各事業部へとお客様の声が届く

取扱製品