東芝コンシューママーケティング株式会社

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企業情報

品質マネジメントシステム

ISO9001:2015

業界で有数の規模を誇り、北海道から九州までの東芝製品のアフターサービスを行う全国のサービスステーションでISO9001を取得し、高度で均質なサービスをお客さまに提供します。

ISO9001:2015

ISO9001:2015 情報
審査登録番号 MSA-QS-4517
認証事業所 東芝コンシューママーケティング(株)(※1) カスタマーサービス部門及び全国のサービスステーション
認証の範囲

東芝家庭用電気製品(含む情報家電機器)のアフターサービスならびにアフターサービスの補修用部品の供給(業務用は除く)

(※1)旧東芝テクノネットワーク(株)の認証を、2014年7月の統合以降も継続しています。


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